2008年12月14日日曜日

人とお金に愛されて年収3000万円を達成する秘訣

なんと、39万円のセミナーコンテンツが無料!!

“人”と“お金”に愛されて年収3000万円を達成する秘訣




自己実現・仕事・お金・モノ・体験・知性・人間関係
==================================
愛・時間・健康お10分野すべてにおける“トータルな
========================================
人生の成功”を手にしたい方は他にいませんか?
=======================================



39万円で開催している6ヶ月ライブコースの
ノウハウがぎっしり詰まった
【『幸せな成功者』育成CDコース】


仕事・お金・モノ・体験・知性・人間関係・愛・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時間・健康・自己実現の10分野すべてにおける
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“トータルな人生の成功”を手にしたい方は他にいませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この“幸せな成功者育成プロジェクト”の目的は、『幸せな成功者』を目指すあなたに、バランスの取れた『幸せな成功者』になるための秘訣を公開することです。

この目的を実現するために、私が持っている全てのノウハウをあなたに差し出すことをお約束致します。



あなたにこのCDシリーズを判断していただくために、39万円のセミナーコンテンツをまとめた中井隆栄の「幸せな成功者育成CDコース」の第1巻、「幸せな成功者」への招待状~ガイダンス編~を無料でプレゼントしようと思います。


このCDは、ほぼ間違いなく、あなたの知らない幸せな成功者への案内CDとなることでしょう。

“人”と“お金”に愛されて年収3000万円を達成する秘訣


0 件のコメント: